ダウンロード

今回ダウンロードされるファイルは以下のものです。ダウンロードするファイルのご利用 にあたっては、以下の「注意事項」に同意される場合は下欄の「同意する」 をクリックして下さい。
注) Internet ExplorerのVersion11で動作が正常に機能しない場合があるためMicrosoft Edgeをお使いください。

ファイル名 : JSIM_ANT.001
バージョン : 00081
最終更新日 : 24/04/05

第1条 権利
 お客様は、ダウンロードされるアンテナ位相特性データの使用権を得ることはできますが、著作権がお客様に移転するものではありません。 
第2条 使用用途
  本データは、お客様が使用しているGPS測量データの基線解析処理ソフトに対しての使用のみとし、他の目的に使用することは禁止いたします。
第3条 変更または改造
 本データの変更または改造を行わないでください。お客様の変更または改造により、何らかの欠陥が生じたとしても、工業会では 一切の保証をいたしません。また変更あるいは改造の結果、 万一お客様に損害が生じたとしても工業会は一切責任を負いません
第4条 アフターサービス
 お客様がご使用中、本サービスによる不具合が発生した場合、ご利用になっている製造業者へ各社のホームページから直接お問い合わせください。
第5条 免責
 本サービスのご使用により生じたお客様の損害および 第三者からのお客様に対する請求については、工業会はその責任を一切負いません。
第6条 その他
 本サービスの内容は、予告なしに変更・削除する場合があります。